ナサのブログ

好きなことを書いていく

アニメ-クズの本懐

クズの本懐 5話感想 麦が今回は登場

どうもナサです。 今回はクズの本懐5話感想です。 クズの本懐感想一覧 前回は出番がなかった麦ですが今回はちゃんと登場します。 今回は麦の心境が描かれています。 そしてあとお兄ちゃんがやらかします!(ちょっとだけど) では5話感想やっていきましょう

クズの本懐 4話感想 花火ちゃん闇落ちしないで!

どうもナサです 今回はアニメ クズの本懐4話の感想です。 クズの本懐感想一覧 ついに先生の本性が現れましたね。そして花火ちゃんは闇落ちですかね? では4話感想やっていきましょう

クズの本懐 3話感想 麦の鉄の理性!よく我慢できるね

どうもナサです かなり重苦しい話ですが、ところどころ笑いがあるので見やすいと思いました。 花火ちゃんは冗談言ったと思ったら泣き出したり、色々忙しいですね。 過去の感想はこちらです ではやっていきましょう

クズの本懐 2話 感想 

どうもナサです 今回はクズの本懐 2話感想。 1話のインパクトはすごかったですが、2話では落ち着いた感じです(ラスト以外) ではやっていきましょう

クズの本懐 第1話「望み叶え給え」感想 片思いって切ない

どうもナサです 今回はクズの本懐1話感想です。 恋愛経験ゼロのナサですが頑張って書いていきます。 とにかく花ちゃんが可愛かった〜 では1話感想やっていきましょう