ナサのブログ

好きなことを書いていく

アニメ-このすば

この素晴らしい世界に祝福を!2 6話感想

どうもナサです。 今回はこのすば6話感想です。 何話までやるか分かりませんが、BDが5巻までなのでたぶん10話で終わりでしょうね。 終わりまであと半分です。寂しくなりますね。 まあ、原作のストックもあるので3期はあると思いますが。(BDが売れれば…

この素晴らしい世界に祝福を!2 5話感想 新悪魔登場!

どうもナサです こんかいはこのすば2 5話感想です。 今回は新悪魔幹部が登場します。 私はこのキャラの登場を待っていたのでやっと出てきてくれて嬉しかったです。 ではこのすば5話感想やっていきましょう

この素晴らしい世界に祝福を!2 4話感想 ダクネス復活〜 カズマはやっぱりクズだった

どうもナサです この記事を見て感想記事はやめようかとも思いましたが、とりあえず今季は続けようかなと思っています。(ブログは続けます) 春アニメが始まったは終わってるかも。 www.shinji92.com ではやっていきましょう

この素晴らしい世界に祝福を!2 3話感想 ボク、スティール覚えるっ!

どうもナサです。今回はこのすば2 3話の感想です。今回もダクネス不在です。(たまーにチラッと出る) 今回仮面の悪魔が出ると思ったのですが、まだ後だったみたい。(なんのことかわからない人はごめん) では3話感想やっていきましょう!

この素晴らしい世界に祝福を!2 2話感想 カズマとめぐみん混浴きたー パンツの穴には気をつけようね

どうもナサです 今回はこの素晴らしい世界に祝福を2 2話感想です。 1話で差し押さえにあったカズマさん。これからどうなっていくのか?(ダクネス不在) 2話でゆんゆんが初登場します。(ちょむすけもね!) 私としてはかなり楽しみでした。

作画がちょっとな~ この素晴らしい世界に祝福を!2 1話「この不当な裁判に救援を!」感想

どうもナサです!! ついに来ましたこのすば二期。 楽しみにしてた人は多いと思います。 RPGみたいな始まり方や、スターウォーズのパロディはさすがですね。 いいセンスしてますね〜 笑いなしでな見られなかったです。 では1話感想やっていきましょう

放送前にちょっとおさらい!? この素晴らしい世界に祝福を!2 

どうもナサです!! このすば二期が目前ですね。 放送局にもよりますが1月11日の26:35から放送です。 (実質1月12日じゃね?) 私は眠気に勝てないお子ちゃまなので寝ちゃってます。(テヘッ) ということでPV紹介、一期の感想(一言)、あらすじなど書い…